2016年2月6日 正雀車庫の様子です。
1000系の先行試作車的な感じのC#8001
PMSM(永久磁石同期電動機)&Sicインバータ装置の
長期実用試験車です。
C#8001どうするんでしょうね?
完全に1000系の電装品化するとか???
7000系 7013F はパンタを降ろし留置中
下回りもピカピカ
「7113」の車番
C#6450 部品を取られ悲惨な状態です。
貫通ドア撤去箇所は、簡易にビニルシートを
貼り付けられただけ。。。
6005Fも俄然工事中。
8004Fも同様です。
一段上がった、工場から伸びている線路には、
9002F 梅田側 4Rが留置されていました。
毎度のことですが、台車本体は汚れたまま・・・
C#9582 車体&機器ともピカピカです。
こんな時にしか、ピカピカの状態の連結面は、
見ることができませんよね(^^)
JR側に行くと8300系が作業中でした。
幕は、快速急行 嵐山-桂 でした。
ドアには、「スリオビ」の文字が書かれ
摺帯は、撤去されていました。
離れたところにも補助電源装置などを装荷されている
T車が置かれておりました。
作業中の姿を見て帰りました。
0 件のコメント:
コメントを投稿