2016年2月21日日曜日

阪急 正雀車庫 の様子【2016年2月19日】


阪急 正雀車庫 の様子【2016年2月19日】です。

7323F 2R が留置されていました。

普段中間に組み込まれているC#7453

C#7323の車番

C#7453 の正面を眺めてみました。

C#8001は、相変わらず放置(?)中 
 平日なので、京とれいん が休んでいました。
正面から 京とれいん を撮影

1300系新車 1304Fが通電しておりました。

C#6350 が近くに見えると思ったら、
救援車C#4052とC#6350の姿しかありませんでした。

痛々しいC#6450は絶賛放置中

6008Fはまだまだ工事中のようです。

7013Fは、留置場所が変わっていました。
いつから営業運用に入るのでしょうかね?

一段上がった工場の線路には、8000系の姿がありました。

8004Fが室内灯を点灯させ作業員の方が右往左往していました。

宝塚方の2両は、セミクロスシート車です。

C#8104の正面を撮ってみました。

JR側に行くと、C#9865が作業中でした。

6300系 C#6800 がパンタ・主抵抗器・車番などを撤去され
放置されていました。。。

試験線には、都電 荒川線 8900形の新車 C#8906が、
留置されていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿