2016年2月14日日曜日

阪急 正雀車庫 正雀工場の様子【2016年2月11日】






阪急 正雀車庫 正雀工場の様子です。


相変わらず8001Fは、分割されたまま放置中です。

7013Fも留置されたまま。。。

ピカピカのままで、留置中。。。
いつ営業運転するのでしょうね?

C#6450の様子

側面車番が切り取られているので、廃車になることでしょう。
しかし、痛々しい姿を晒しています。。。

6008Fが何やら工事中。

8004Fも工事中でした。

一段上がった工場からの線路には、9002Fが、
全般検査出場しておりました。

主台枠、車輪は、定番の汚れたまま・・・
営業運転に入る時には、ピカピカになるのが不思議です。

日が強くて・・・まるでオーブが飛んでいるみたいに・・・。
ま、レンズも汚れているんですがね・・・。

ピカピカのC#9102

主台枠も車輪もピカピカの状態でした。

JR側の道路から9002Fを眺めてみました。

C#9305がJR側に作業するために留置されていました。

C#9305 奥は、8300系と思われます。

試験線には、新車の 都電 荒川線 8900形 C#8906の姿がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿