2017年2月13日月曜日

阪急正雀車庫【2月13日】

阪急正雀車庫【2月13日】様子です。

阪急正雀車庫の様子です。


正雀車庫には、8302Fが試運転表示を出していました。

古都編成が、分割されています。

中間に封じ込められている幌付顔。。。
古都編成は只今、京とれいん の代走中です。

 2301F もいつものところに留置中です。

車両が少なかったので、救援車のC#4052の
側面が良く見えました。

台車は、元1010系列のアルストムリンク台車です。
種者のH5台車でしたが、振り替えれています。


C#4052とC#6350が向き合う。


C#4052の顔を見る。。。


すっかり荒れた肌のC#6350


未だにゴソゴソしているC#7583


作業中の9010F


同じく作業中の9003F


9003Fの隣には、京とれいんが工事中でした。

スカート部分に何やら巻き付けられている「京とれいん」

幕が抜かれています。


スカート周りは、何をするのでしょうかね。。。


工場から出てきた9303F梅田方4R

試運転が終わらないと何故か台車は塗装しないんですよね。。。

連結面はこんな時にしか見れませんよね。


JR側に回ると・・・

6015Fが作業中でした。

奥には都電 荒川線の車両と思われる・・・
ラフタークレーンが設置されているので、
イヨイヨ出荷???

0 件のコメント:

コメントを投稿