2016年9月29日木曜日

大雨で貨物列車退避



米原付近の大雨により膳所待避線に貨物列車退避中でした。


膳所駅の広域情報モニタには、大雨の情報が出ていました。

米原行きに6分遅れ・・・


跨線橋から眺めると膳所上り待避線に、
貨物列車の姿がありました。

上り待避線の貨物列車。。。
最後尾には、ピカピカのコキの姿が!


新車でしょうな~

台車もピカピカです。

揺れ枕部分ととは、別に枕木方向にもオイルダンパが、
取り付けられています。

FT3A の台車銘板 川崎重工製です。

コキ107-1371

最後尾なので、テール板が付いています。

下り待避線には、EF210-17号機牽引の貨物列車が、
退避中でした。

上下線の膳所待避線に貨物列車退避中

途中・・・石山駅上り待避線にも貨物列車が退避しておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿