2016年9月2日金曜日

阪急 正雀車庫(2016年9月1日)


阪急 正雀車庫(2016年9月1日)の様子です。







平日だったので、6454F 京とれいん がお休みしていました。 
2301F は、いつもの場所で留置中

ますます痛々しくなる C#6350

パイプは置かれているが、なにもされていない様子の
7000系 中間T車

6000F が工事中でした。

C#7151 も相変わらず工事中・・・

6351F が工事中、何時出場するのでしょうね。

C#7125 4R化されるのか今後も目が離すことができない・・・

4R切り離された編成の奥には、

 BLとパテ処理された編成が・・・


BLが何やら引っ張ってきました。

7015Fが工場から出てきました。

ゆっくり出てきました。

試験線には、大阪市交通局 66系 66604Fが、
リニューアルが終わり組成されていましたが、
パンタは、折りたたんだままでした。

ヒョウ柄ドアの内装の向こうには、
パテ作業中のC#9886の姿がありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿