2016年9月20日火曜日

台風16号


台風16号がやってくる中、会社へと向かいます。
この時点では、そんなに雨風もなく割と穏やかでした。


膳所駅に着くとy\台風関連の掲示がしてありました。




会社で、路線の状況を見るとダンダン影響範囲が
東に移動していくのが分かります。



帰宅時に駅に着くと階段は雨漏りのため通行禁止
エスカレーターはOKでした。

ちなみに反対側の階段は、雨漏りなしで通行OKでした。

広域情報板を見るとマダマダ一部路線遅延&運転見合わせて
いました。

台風16号接近に伴う知らせ・・・に切り替わってしまいました。

これから、中京地区、関東地区に向かう台風。
東の方はご注意を!



0 件のコメント:

コメントを投稿