2015年12月12日土曜日

夜の浜大津・カフェテラス

下の娘を県立体育館に送り
家内と上の娘を西武とパルコに・・・

で、私は夜の湖岸を散歩することになりました。


琵琶湖西岸の街あかりを眺めトコトコ歩きます。


なぎさのテラスに辿り着きました。
ガスの松明が轟々と炎を出しています。


結婚式の二次会もしているカフェもありましたが、
夜の闇に暖かい燈がカフェの大きな窓から溢れていました。

カフェテラスには、ろうそくのランタンが置かれているところも。。。

大津港に行くといつもの噴水が・・・


形を変え色を変える姿を暫し眺めます。

やはり綺麗です(^^)

大津港マリーナのレジャーボートもイルミネーションで飾られ
とても綺麗でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿