2015年12月11日金曜日

JR西日本 神戸線 六甲道-灘間 建設中の新駅「摩耶駅」で足場が倒壊






JR西日本 神戸線 六甲道-灘間 建設中の新駅「摩耶駅」で足場が倒壊
により甲子園口駅-西明石駅間運転見合わせによりダイヤ大幅に乱れていました。


今朝は、湖西線 強風が見込まれるという事で、
サンダーバードが米原迂回運転で遅延知らせがありました。


そんな日の帰宅時間。。。

神戸線 運転見合わせの文字が表示されていました。

ホームのLED表示器は、既に15分遅れ、7分遅れの文字が
表示されています。

待っても待っても普通列車が来ない!
新快速列車は、+3分の10分遅れになりました。

新快速が、網干行きから大阪行きに行先変更になりました。
しかも、草津線からの普通列車と順番が変わっています。

定刻より15分過ぎても普通列車が来ません。。。

表示を見ると、20分遅れになっていました。
ちなみに膳所駅到着時には、25分遅れになっておりました。



湖西線・北陸本線、強風により特急列車遅延発生!


湖西線 強風で、堅田-近江今津で運転見合わせ


止めの、神戸線 六甲道-灘間 建設中の新駅「摩耶駅」で足場が倒壊

エライ一日でした。。。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿