2015年11月25日水曜日

2015年11月24日 阪急正雀車庫


チョット外へ出ましたので、帰り道に軽く阪急正雀車庫を
見に行きました。


8315Fは、半分休んでいました(w

平日なので、6354F 京とれいん の姿もありました。
パンタを上げてMGの音色を響かせていました。

2301Fは、やはり見入ってしまいます。
非表示幕の前面が難なく見ることができます。
 6350F の荒廃ぶりも目を覆いたくなります(>_<)

 C#6450もかなり痛々しいです。

6004Fの横の8005Fはドアを開け何やらゴソゴソと・・・

C#6104 と C#8105

ヘッドライトと表示幕が抜かれているC#8105

C#9404は、今日も絶賛作業中

ドアが開いています。

面白い位置にドアが・・・

トラバーサーの近くには、台車が置かれていました。
かなりドロドロで、タイヤ部分がすり減っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿