2015年11月22日日曜日

2015年11月22日 阪急正雀車庫の様子




2015年11月22日 阪急正雀車庫の様子を見に行ってみました。

ホームから正雀車庫を見る。
「古都」ラッピング車が休んでいました。

 5100系検査上がりか?

ドアの上に車外スピーカーが付いている!

能勢電鉄に譲渡される5100系が仕上がっていました。

助士席側窓と貫通ドアに車番が書かれています。

車体も床下もピカピカです。


3301F休車・・・

C#3352 どーなるんでしょうね。

 2301F C#2352
もう色褪せひび割れ・・・(>_<)

6350Fも色が褪せて・・・

C#5450 の車体の角が白っぽくなってきています。

6004F 絶賛工事中


8005F ヘッドライトが抜かれていました。
LED化されるんでしょうね。


9303F が入場、作業中

ピカピカになって戻ってくるのは、2週間後くらい?

連結面側も見てみました。

正雀駅では、列車交換を行う為
待機中の7300系 VVVF化リニューアル車をみて
正雀を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿