2015年9月9日水曜日

JR西日本 膳所駅 台風影響のお知らせ


台風18号の影響で、結構な雨でしたが、
近畿地方は、雨のみで風もなく・・・

しかしながら被害にあわれて地域の方々も
いらっしゃいますので、複雑な心境です。


出勤時、草津線は大雨で遅延発生しておりました。


台風18号の影響で、旅行取止めの場合、
払い戻しする旨のお知らせが出ておりました。


サンダーバードは、台風18号による強風見込みのため
大阪→金沢 サンダーバード 1~17号
金沢→大阪 サンダーバード 2~18号
までが、運転取り止めとなりました。


帰宅時・・・
台風18号の影響で、旅行取止めの場合、
払い戻しする旨のお知らせは、まだ掲示されていました。


関西線は、俄然 大雨遅延中。。。
関西線の地域は、雨が多くて大変です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿