2015年9月27日日曜日

2015年9月27日の阪急正雀車庫・工場


2015年9月27日の阪急正雀車庫・工場の様子です。


正雀駅から車庫を眺めると、
3301F 6Rの姿がありました。
貫通ドアの窓には、「休車」の貼紙がしてあります。


8300Fが、洗車を終え転線するところ。。。

3300系 3301F 6R Tc車 C#3352

Tc車 C#3352の正面


2301Fは相変わらず荒れ放題・・・。

1007F 新車の姿も見えました。

6350Fも相変わらず分割放置中。。。

何故か転落防止外幌に「×」の印がされています。

連結器には、アダプターが付けられたままになっています。


8030F C#8050もまだ何やらゴソゴソと。。。

8007Fも同じく動きがなさそうです。

JR側に行くと 大阪市 66系 66601Fの姿がありました。

流石に日曜日に作業はしないか・・・。

更新されたと思われる、VVVF制御装置とリアクトル(フィルタ)

C#66601 のSIVも換装されています。

リニューアルされているので車体は綺麗(^^)
内装も動物園仕様になっている見たいです。

明日は、通電試験するのかな?

反対側を撮ってみました。

反対側のC#66601 
SIV関連の機器でしょうか?
綺麗な機器があります。

C#5108が 「石橋-箕面」「救援」幕を出して
作業中でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿