2015年3月17日火曜日

JR西日本 神戸線 宝殿~加古川駅間濃霧のため遅延


JR西日本 神戸線 宝殿~加古川駅間濃霧のため遅延。。。

私が乗る上り列車に遅れは出ておりませんでした。




大阪から西が、遅れている様ですが、
実際には、膳所駅にやってくる下り列車も遅延発生しておりました。


EF210 4号機 牽引の 貨物列車が、
膳所下り待避線にて退避中でした。



「4」の文字を撮ってみる。。。


膳所駅下りホームと、退避貨物列車


草津線のも三雲付近で濃霧発生のため遅延発生しておりました。


濃霧に、南草津駅で車両確認で、広範囲にわたって遅延。


車両確認って何だったのでしょうね???


しばらくすると、京都~山科駅間の橋桁に車衝突!
車ってトラック???高さ位確認してほしいものです。


帰宅時になると、奈良線信号確認で遅延



上り線は、既に遅延の影響が出ていましたが、
私が乗る下り線は、平常運航中でした。

3月14日のダイヤ改正からどーもピリッとしませんね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿