2014年3月18日火曜日

京阪 石山坂本線 600形 中二病でも恋がしたい!ラッピング車 運行初日

京阪 石山坂本線 600形 中二病でも恋がしたい!ラッピング車 運行初日

待ちに待った(?)中二病でも恋がしたい!ラッピング車が、
営業運用に就きました。

出勤前に撮りましたので、ザックリとしか撮影出来ていません。

近江神宮前駅に行くと、錦織車庫から出てくるところでした。


錦織車庫から出てくる 600形 中二病でも恋がしたい!ラッピング車
 
 
錦織車庫から出てくるとそのまま坂本行きとなります。
 
 
石山寺方先頭車 山側側面を撮ってみました。
久々のアニメ フルラッピング車です。
 
 
前面が入る様に撮影
山側から見ると紺色基調のラッピングが石山寺方を向きます。
 
 
 
石山寺方 前面は、紺色基調のラッピングとなっています。
 
 
 
ヘッドマークは、副標識タイプ・・・ま、いつもの事ですが・・・
石山寺方のHMは、眼帯をしていませんネ。。。
 
 
 
坂本側先頭車は、白/ピンク のラッピングとなっております。
 
 
 
HMは、ピンク縁に・・・眼帯姿になっています。
 
アニメ自体は、分かりませんの何故眼帯をしているのかは、
不明です。眼帯を撮ると金色の瞳が覗く事になるのですが・・・???
 
 
 
車内も 中二病でも恋がしたい!ラッピングされています。
 
 
 
網棚の屋根のカーブにまで、中二病でも恋がしたい!ラッピング
されています。
 
 
 
帰りの電車も、中二病でも恋がしたい!ラッピング車 でした。
 
ま、地元の皆さんは、ラッピング電車に慣れているので、
皆、普通の電車と同じように静かに乗っています(w
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿