2023年1月2日月曜日

JR西日本 山陽新幹線 500系 V2編成 ハローキティ ラッピング車 こだま

JR西日本

山陽新幹線 500系 V2編成

ハローキティ ラッピング車

こだま




博多からやってきました。


窓回りはピンク
連結部分にはハローキティー
が描かれています。



貼ろキティーと大きなリボン
屋根は赤色
床下はグレーのままとなっております。



パンタカバーも赤に塗装(?)されています。
パンタカバーは大きいので
赤色に塗ることでとても存在感が増します。

ここの車体ラッピングは
2車体にまたがり大きなリボンになっています。



下回りは、かなりドロドロ
ま、屋根上もものすごく汚れています。
こだま運用とは言えハイスピード走行なので
仕方がないですね。



博多方 先頭車の様子



6両編成なので
ホーム中ほどに停車します。


戦闘機のような先頭部分の
ハローキティ ラッピング部分の様子。




こだま 博多行き



新大阪から折り返してきた V2編成



白い車体、薄いピンクなので
汚れが結構目立ちます。



博多方先頭車
この車両は、サンリオショップになっており
着座席はありません。



のぞみに抜かれ終わり
博多へと去って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿