2023年1月24日火曜日

琵琶湖線内大雪のため大幅遅延 大混雑 プラットホームは屋根下でも除雪

寒波到来

琵琶湖線内大雪のため大幅遅延

大混雑

プラットホームは屋根下でも除雪が

必要な状態となってしまいました。


寒波到来
琵琶湖線内大雪のため大幅遅延


積雪の中、駅にたどり着くと
屋根付きホームなのに雪が積もっていました!


JR西日本の職員さんが除雪していました。
・・・が、1人だけではどうにもなりません。

この後、無線で呼ばれ 除雪はいったん中止に。



やっと来た電車は凍っていました(;^_^A

大雪の影響と
野洲~能登川間で架線に飛来物という事象が
重なりダイヤは上下線ともグダグダでした。

もう雪は勘弁・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿