2022年9月1日木曜日

2022年8月31日 阪急 正雀車庫 9304F全般検査明け 7017F 検査明け C#3953 検査明け脱車

2022年8月31日 阪急 正雀車庫 を訪れました。

9304F全般検査明け 

7017F 検査明け 

ま、目当ては C#3953 検査明け脱車 放置状況

見たかった・・・





先ず目に入ったのが9304F全般検査明け
一段高くなっている工場からの伸びる線路に
通電状態で留置中でした。



いつものことながら
台車は未塗装・・・
ボスタアンカーは綺麗に再

いつものことながら台車は未塗装・・・
ボスタアンカーは綺麗に再塗装されているのですが
試運転後、営業運転に入るころに台車は塗られるのですが、
なぜかは不明です。


車体も床下機器もピカピカです♫



C#6114
行先表示幕が抜かれています。



車番が助手席側窓下にある
C#7120


普段中間に閉じ込められている
C#8452
こんな時にしかマジマジ見ることができません。



C#5131他 2Rが通電中でした。
そのうちに能勢電へ???



妙に色褪せた車両が・・・


C#6350・・・
かなり長い間放置されています。
C#6350以外の7Rは党の昔に廃車解体
されています。



車体はだいぶ傷んでいます。
塗装は剥がれ錆びています。



運転台付近を撮ってみました。






7017F の姿がありました。
検査明けでピカピカ!
何時神戸線に帰るのでしょうかね?



C#7117の切り文字を眺めてみました。



京とれいん雅楽を眺めて
正雀車庫を後にしました。

2301Fもまだ健在
6354F京とれいんもお休み中でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿