2018年7月5日木曜日

7月6日は始発から運転見合わせ?

朝から晩まで大雨・・・



南草津駅の表示は文字が小さくぎっしり書かれているので
見難うえに重要なことが分かり難い・・・


広域情報モニターは運行状況が表示されていました。


電車も上下線 遅延発生中


ボードの下にもお知らせが掲出されていました。


雨に打たれる 新快速 上郡行き


10分遅延中の 221系 B18編成  普通 姫路行き
瀬田駅でのアナウンスで、20時45分湖西線最終
とのアナウンスが流れました。


膳所駅の改札を出たところに、
デカデカと「お知らせ」が!
ここで始めた明日、電車が動かないことに
気が付きました。。。


北陸線、湖西線、福知山線、播但線、姫新線
はすでに運転見合わせ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿