2018年6月19日火曜日

地震翌日 線路支障発生 普通 安土行きもやって来た。

地震翌日 線路支障発生
ダイヤは大幅に乱れました。

ホームに降りた瞬間に普通 安土行きがやって来たので、
乗ろうと・・・ギュウギュウで乗れませんでした(T_T)


次の普通 米原行きもギュウギュウ・・・
駅アナウンスで、野洲までの方は次の電車を・・・
野洲以降へお越しの方に譲ってくださいとのこと・・・。

朝出かけようとJR西日本の遅延状況確認すると、
京都⇔吹田でまさかの線路支障による運転見合わせ。

駅に行っても同じ表示。
昨日の地震の影響で線路にゆがみが発見されたとのこと。

ホームに降りるとすぐに普通 安土行きがやって来たのですが、
超満員で乗れない・・・珍しい行先表示を撮影して見送りました。

ホームの表示も 「安土」 になっていました。

因みにコンコースの表示は時系列がメチャクチャでした(w

南草津駅で 6月18日の掲示が出されていました。
転載なので止むを得ませんよね・・・

で、駅はごった返しておりました。

会社に遅刻するので、遅延証明を貰いました。

表示を見ると新快速到着まで10分・・・最大40分遅延。

京都・大阪方面10分遅れですが、止まっている区間が有るので
絶望的ですよね。

遅れ表示はめまぐるしく変わる・・・。



帰宅時も遅延中・・・

米原方面 60分遅延って・・・

大阪・神戸方面7分遅延ですが、もっと構遅れています。
新快速はとてつもなくダイヤ乱れていました。


明日は何事もないことを祈るばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿