2018年6月20日水曜日

2018年6月2日の阪急正雀車庫


2018年6月2日の阪急正雀車庫の様子です。


お約束の(?) 2301F



1301F 古都ラッピング車が、お休み中。

何やら紙が貼っていましたが、白紙でした。
車内側に何か書いてあるのでしょうか?




C#6124 ピカピカです。
ヘッドライトはLEDになっていました。


C#6124

何故か車番にマスキングテープが貼られていました。

行先表示は、「石橋‐箕面」「救援」

マスキングテープが貼られた車番


JR側に行くと・・・

C#8785 が施工中

行先表示は、
「特急 日生エクスプレス」「箕面‐石橋」


奥には5300系???


C#8785 の床下機器を見ると何やら新品の機器が
追加装荷されていました。

東芝製 モニタ端末装置と書いてありました。


廃棄 機器が置かれていました。

6000系 M車の物と思われます。

断流器や主制御装置・・・

断流器の奥には、主抵抗器が置かれていました。



東芝製 主抵抗器が置かれていました。
奥行きも結構あるんだなぁ~っとおもながら帰途につきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿