2017年4月27日木曜日

普通 野洲行き ウヤ 新快速 野洲行き 臨時停車


普通 野洲行き ウヤ(運転取止め)のため
後続の 新快速 野洲行き が、膳所以降
終点野洲駅まで各駅に臨時停車しておりました。

膳所駅 上りホームのLED表示を見る。

普段新快速が止まらない駅なのに、
今日は、新快速 野洲行き の表示が出ておりました。

膳所駅

W36編成他12両編成の 新快速 野洲行き 臨時各駅停車
幕は、「A新快速」 のままで運行しておりました。

ちなみに、朝は湖西線が強風で遅延中でした。

帰宅時は・・・


車両・線路確認でJR神戸線が遅延発生しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿