2017年4月19日水曜日

膳所駅&京阪膳所駅工事中

京阪膳所駅とJR西日本膳所駅の間にある
雨除けが撤去されるようです。

2017年4月12日 仮囲いされます。
仮囲いの前に公衆電話が撤去されました。


 京阪膳所駅からJR膳所駅を眺める。

駅前ロータリーの縁石が撤去され
仮の歩道ができていました。

本格撤去前に、京阪膳所駅の蒲鉾型の
雨除けはすでに一部撤去。

ユニックトラックとバックホーが配備されます。


新駅舎の入口の前には、まだ雨除け鉄骨があります。

結構速いピッチで鉄骨雨除け解体されつつあります。

あっという間に鉄骨も蒲鉾雨除けも無くなりました。

新膳所駅もだんだん姿を現してきました。

雨除けがなくなってスッキリしましたが、
大雨が降ると乗り換えの時に濡れてしまいそうです。


京阪膳所駅改札からJR膳所駅の方を眺めると
こんな感じです。

空が見えて開放感たっぷり(^^)

この写真は2017年4月19日に撮りました。
膳所駅改札前にある仮囲いには、
京阪膳所駅➡の貼紙がしてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿