2017年3月15日水曜日

【JR京都線】 架線に支障物 列車の遅れ


JR京都線:茨木駅~摂津富田駅間の架線に支障物が付着していたため、撤去しました。
琵琶湖線・JR京都線・JR神戸線・山陽線・赤穂線の列車に遅れや運転取り止めがでています。
このため、振替輸送を実施しています。

影響線区

琵琶湖線長浜 から 京都 まで 遅延
JR京都線京都 から 大阪 まで 遅延
JR神戸線大阪 から 姫路 まで 遅延
山陽線姫路 から 上郡 まで 遅延
赤穂線相生 から 播州赤穂 まで 遅延


帰宅しようと南草津駅に行くと、広範囲で遅延発生中でした。


上り列車には、15分程度の遅延発生中。。。
私の乗る列車は、定刻でやってきました。

ちなみに・・・

昨日、ニュースでもやっていた、
JR宝塚線の工事足場倒壊による事象のお詫びが、
出ておりました。
ま、JRは悪くないのですがね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿