2016年5月25日水曜日

JR西日本 神戸線 朝は、西明石駅で信号トラブル 夕方は人身事故


JR西日本 神戸線 朝は、西明石駅で信号トラブル発生で、
遅延発生しておりました。

幸い、私が乗る列車の後から大幅に遅れが出たようで、
通勤時には影響することはありませんでした。
ただ、車内が以上に混んでいましたが・・・。


私の乗った列車以降は20分遅れに・・・

英語表記でも同じです(当然ですね)

あっという間に米原~姫路間遅延波及。。。

網干線、山陽線にも波及。。。

暫くすると、神戸線で発生した信号トラブルは、
琵琶湖線、京都線、網干線、山陽線、宝塚線線、学研都市線
へと波及が進み、湖西線も遅延発生したようです。


ちなみに帰宅時は、神戸線 人身事故で遅延発生しておりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿