2016年5月4日水曜日

阪堺 天王寺駅前駅 軌道移設工事中



阪堺 天王寺駅前駅 軌道移設工事中です。


新 天王寺駅前駅となる部分にレールが敷かれています。


現行 天王寺駅前駅と一緒に撮ってみました。


ポイント部分の様子


ポイントからさきを眺めてみると。
茶色のところがあります。
何ででしょうかね???

もう一度駅の方に振り返ってみました。


駅のところだけは、PC枕木になっている。。。


現行駅と絡めて眺めてみました。


新ポイント部分を上から眺めてみました。


新設工事中の軌道の横を も600形がやってきます。


現状軌道と、新軌道の様子を眺めて帰宅しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿