2016年4月12日火曜日

京津線信号故障により運転見合わせ→浜大津~御陵間折り返し運転










京津線信号故障により運転見合わせ。。。
JRで山科まで振り替え輸送しておりました。

が、しばらくすると、浜大津~御陵間折り返し運転に
切り替わりましたが、ダイヤは大幅に乱れていました。


浜大津のホーム行先表示器に「普通 御陵」の文字が出ました。


入ってきた800形の行先表示器は、真っ黒なまま。。。


正面に回ると、「御陵」の表示が出ました。


普段見かけないので「御陵」表示が新鮮に見えます。
ま、花火大会の時にも見れますが・・・。


側面にも、「御陵」表示が出ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿