「古都」は、6連で嵐山運用中か?
2Rだけ切り離され留置中でいた。
ピカピカになった2301F
社紋も旧タイプに変わっています。
真正面から・・・屋外保管なので色褪せるのがね。。。
オリジナルの6300系もとうとう1両のみに・・・。
C#6350は、梅田方先頭車なので前面は見えず・・・。
7000系8Rから脱車されたT車は絶賛放置中・・・。
1304Fはピカピカのまままだ留置中です。
5100系は相変わらず何やら工事中。
幕が片方抜かれて何やらゴソゴソと工事中です。
8001Fも工事中
C#8101のVVF制御装置が交換されています。
VVVF制御装置を・・・
電動機はPMSMになっているのか気になるところです。
6014Fは正雀工場の屋外留置線に留置されていました。
C#6114 これからピカピカんあるのでしょうかね?
試験線には、黒部峡谷鉄道の客車がまだ置かれていました。
ナローゲージなのでそのまま線路には置くことができません。
窓ガラスには、貼紙が・・・。
アサガオ型タイプの連結器が見えます。
可愛らしい連結器です。
C#3414 が車体をあれこれ治療中です。
M'oなので先頭形状を守りつつ独特な状態になっています。
車番と、「救援」幕
連結面もかなり手術されています。
この工程が無いと全般検査の意味もないのでしょうね。
0 件のコメント:
コメントを投稿