2023年8月26日土曜日

8月25日(金)阪急 正雀車庫の様子 8200系入場? 9006F検査明けソロソロ試運転?

8月25日(金)

阪急 正雀車庫の様子 

8200系入場? 

9006F検査明けソロソロ試運転? 



8月25日(金)
阪急 正雀車庫の様子 
8200系入場? 
9006F検査明けソロソロ試運転? 


1300系同士による
普通 高槻市行き列車の
電車取替ていうのでしょうか?
j阪急京都線の名物シーンを
見てから正雀車庫の様子を見に行きました。






普通 高槻市行きから
正雀で運転を取りやめ
回送となり
回送表示のまま正雀車庫へと入庫していく
1300系 1304F





車庫内に引き揚げていく1304Fとすれ違うように
洗車線からやって来た9300系 9308F




正雀車庫に行くと
運用離脱して放置プレー中の
6300系 6354Fの姿がありました。



放置中でも美しい車両ですよね。
解体される運目なのでしょうかね~




金曜日 平日でしたので
7000系 7006F
京とれいん 雅楽の姿も見れました。




2300系 2301F 2R
動態保存されている2300系
これは未来永劫残してほしいものです。




車輪を新品に交換された
C#1403
車輪だけピカピカ!!!




9000系 9006F
全般検査が終わったみたいです。
ここに留置されているので
そろそろ試運転に???




全般検査明けの9000系 9006Fに続いて
C#5102+C#5131 2R パン上げ通電中でした。





西宮車庫から回送されてきた
8200系 8200Fの姿を見ることができました。




6000系 6012F他絶賛工事中 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿