阪急 正雀車庫
20230624
阪急 正雀車庫 2023年6月24日(土)の様子
JR側から正雀車庫に近寄って行きます。
絶賛大工事中のC#6162他
C#6162はダブルアンテナ車なのですが、
アンテナ2本は維持するのだろうか?
隣にはC#6124他が止まっていました。
表示幕は機器ごと抜かれています。
C#6162のダブルアンテナ
どれほどの工事をされるのでしょうかね?
しかし、まだまだ抵抗制御車を
使う気満々ですね・・・
9307F も検査に向けて準備中???
塗装が一部めくれてしまっている
放置車のC#5809
安定の放置車
C#5131+C#5102
C#6350 と 救援車C#4052に挟まれるようにして
7004Fから引っこ抜かれた
C#7584+C#¥7554が放置中
C#5131+C#5102の奥には
全般検査明けピカピカの車両が留置されています。
箕面線用 7000系 7031F 4R
ピカピカです(^^)
5300系トップバッターの隣には
中間化された車両が絶賛放置中
退色著しいC#6350の横に留置中
C#3406です。
C#5400
トップナンバーはイイですね♫
既に運用離脱し車咳もないはずの
6300系 6354F 6R 京とれいん
扇形のヘッドマークはすでになく
車番が良く見える状態になって
京とれいん登場時の様になっています。
京とれいんの側面ラッピングの状態
正雀に来たら
マスコット的存在の2300系 2301Fを見ないとね。
C#2352が履く住友金属FS33
だいぶ塗装が退色し錆が・・・
2352の車番と D-3-NHAコンプレッサ
すっごく長期間放置プレー中のC#7851
C#5454の側面ラッピングを見て・・・
残り少なくなった3300系 C#3358他を見て
運用離脱した3300系 C#3366 京都方6Rを
眺めて・・・
お休み中の7300系 唯一の前面魔改造の
7320F C#7400を拝み帰途に就きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿