2018年9月5日水曜日

JR西日本 架線トラブルで列車運休証明書発行

台風21号の影響で始発から15分遅れのJR西日本

台風による(?)架線トラブルでダイヤが大幅に乱れました。


膳所駅に辿り着くと 9月5日の
運行についての貼紙が・・・


先日の地震の時の様な勢いで鉄道網がマヒしていました。


上り列車50分遅延


下り 京都・大阪・姫路方面の列車は、
架線トラブルのため抑止


米原行き 普通列車50分遅延でやって来ました。


南草津駅
上り列車は50分遅延
下り列車は抑止で運転再開する気配がありませんでした。


改札を出ると、
運行休止照明とかかれた折畳テーブルでは・・・

列車運休証明が配られていました。
初めて見ました・・・。

南草津駅前も台風21号の爪跡が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿