2018年3月5日月曜日

JR京都線強風のため列車大幅遅延

JR京都線強風のため 京都⇔大阪間で運転見合わせ、
この影響受け、瀬田駅で暫し足止めされました。



後続の普通 網干行き 4分遅延でしたが、
瀬田駅で足止めされた影響で、スグにやって来ました。




ダイヤは、乱れまくりです。


湖西線は、堅田⇔近江今津間で運転見合わせ。
他の区間は遅延中でした。

まだ、JR京都線 強風で遅延だった頃の広域情報モニター

大阪方面からやってくる米原方面の列車には、
20分の遅れが出ていました。

私の普通 網干行きは定刻にやって来たものの、
瀬田駅で、京都⇔大阪間 強風で運転見合わせの
影響を受け足止め・・・


表示は、瀬田 と seta を繰り返すのみ・・・

暫くすると運転再開。
石山駅で新快速 播州赤穂行きが追い付いてきました。


膳所駅では、列車遅延の駅アナウンスが響きます。

あっという間に強風の影響範囲が拡大していました。

ダイヤ乱れまくり・・・

姫路方面は、10分程度の遅延

米原方面は、最大50分の遅延が発生していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿