2017年12月11日月曜日

JR神戸線 西宮駅で列車とお客が接触 JR琵琶湖線 栗東~守山駅で列車異音感知


今日 帰宅時、JR神戸線 西宮駅で列車とお客が接触(人身事故やん)
JR琵琶湖線 栗東~守山駅で列車異音感知し線路点検で、
JR琵琶湖線内は、上り列車に遅延発生しておりました。


かなりの広範囲にわたり遅延拡大しておりました。

西宮駅~甲子園口での列車とお客との接触が、
遅延の発端です。

上り・・・米原方面の列車が・・・

20分程度の遅延。

下り貨物列車が、新快速退避しておりました。

コンテナ少な目です。。。

カマは、EF510-509号機 銀釜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿