2017年7月27日木曜日

瀬田駅上り内線架線切れ


瀬田駅上り内線架線切れでダイヤ大混乱でした。


朝のニュースで、架線切れ報道していたので、
JR西日本のホームページを見ると、
山科~米原間運転見合わせ・・・

膳所駅に到着。
6時30分頃に運転再開しました。

運転再開したとはいえ・・・

米原方面の車両は、120分以上。。。

30分遅れなんかあてになりません(汗

ホームは夏休みなのに、人で一杯。

膳所上り待避線には、貨物列車が退避中でした。


内線は瀬田駅で、パンタを損傷した列車が、
留置中のため運行出来ず・・・
南草津駅では、普通列車が動くことが

できなくなっていました。

南草津駅でも遅延120分以上のまま

姫路方面は、10分程度の遅れでした。

3行オール遅れ120分以上・・・。

お詫びも掲出されていました。

架線トラブルで、米原~姫路間遅延。

南草津駅でもらった遅延証明書は、
2時間のところに入鋏が入っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿