2017年6月5日月曜日

阪急 正雀車庫 8008F宝塚方4R全般検査出場 3000系廃車C#3008 7018F C#7455 C#6350 7320F魔改造 2301F 6354F京とれいん

阪急 正雀車庫 
8008F宝塚方4R全般検査出場 3000系廃車C#3008 
7018F C#7455 C#6350 7320F魔改造 2301F 
6354F京とれいん



屋外でパテ処理作業している車両はありませんでした。

 アルナ工場の中には、阪急電車が・・・


屋外パテ処理上に置かれていた幌


工場線には、全般検査が終わった8008F宝塚方4Rの姿が・・・

ピカピカです。


ピカピカになったC#8756

車輪は新品
台車は試運転後に塗装ってところでしょうね。

廃車になった今津(北)線の3000系

中間に挟まれていたので、原形のまま。。。

貫通扉がないのでちょっと寂しい。。。

車番が切り取られていました(C#3008)

もうそろそろ搬出されるんでしょうね。

C#3008は中間に挟まれていたので、
連結器が密着連結器。
なので、アダプターが取り付けられていました。

7018Fは、絶賛工事中

8301Fも・・・

7004Fも同じ場所にいました。

C#7455もまだまだ。。。


相変わらず放置プレー中のC#6350

魔改造の先駆者 7300系 7320F

2300系 2301Fを見ると昔の思い出が湧き出てきます。

平日なので、6354F 京とれいん が休んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿