2016年8月6日土曜日

なにわ淀川花火の花火対策


今日(8月6日)に正雀駅に行くと、
なにわ淀川花火の花火対策がなされていました。


正雀駅 梅田方面ホームの時刻表に張り紙が・・・。


なにわ淀川花火臨時列車のダイヤが貼られていました。


十三駅 京都線 梅田方面ホームには、
花火大会会場 臨時出口の立て看板が設置済みでした。


屋根からも「臨時出口」表示がぶら下がっていました。


花火が始まる頃の十三駅 神戸線 神戸三宮方面ホームの
花火大会会場 臨時出口の立て看板。



私は、スルーして 京都線 ロングシート特急 残念特急に乗って
烏丸へと向かいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿