2016年7月24日日曜日

阪急電鉄 正雀車庫 2017年7月23日




阪急電鉄 正雀車庫 2017年7月23日


正雀車庫に行くと能勢電鉄1700系が止まっていました。


検査明けでピカピカです。


C#1704 ヘッドライトはLEDになっていました。

C#2301 を眺める。

C#2352 の電纜箱は懐かしい装備。
昔はあたり前の様に取付ていましたがね。。。


相変わらず痛々しい姿の C#6350

1000系 1009F 新車なのでピカピカ。
何時配属されるんでしょうね?


新車のピカピカって全般検査の時とはまた違いますよね。


7011Fは、依然工事中。


7014Fもいつまで正雀に・・・。


ピカピカな状態はイイのですが、
営業運行している姿を見たいですね。


C#7111 ま、この正面の賛否は・・・(以下略


7025Fも動きはなく・・・

7025F の前には、相変わらず側面車番を切り取られた
3100系が留置されています。
幕は、回送のまま。。。


3066Fと同時に場外搬出されるんでしょうかね?


正雀工場からは、C#5411他 3Rが留置されていました。


原形正面のC#5411
連結器は、中間車用半永久固定連結器になっています。

全般検査は終わっておりピカピカです。


JR側に行くと、C#5059がパテ作業を行っていました。


前面部分から側面にかけてパテで白くなっています。


ドア下のパテ盛り。。。


正雀工場内部が少し見えました。
全般検査が終わっている車両は、
5300系でしょうか???


0 件のコメント:

コメントを投稿