正雀車庫に行くと能勢電鉄1700系が止まっていました。
検査明けでピカピカです。
C#1704 ヘッドライトはLEDになっていました。
C#2301 を眺める。
C#2352 の電纜箱は懐かしい装備。
昔はあたり前の様に取付ていましたがね。。。
相変わらず痛々しい姿の C#6350
1000系 1009F 新車なのでピカピカ。
何時配属されるんでしょうね?
新車のピカピカって全般検査の時とはまた違いますよね。
7011Fは、依然工事中。
7014Fもいつまで正雀に・・・。
ピカピカな状態はイイのですが、
営業運行している姿を見たいですね。
C#7111 ま、この正面の賛否は・・・(以下略
7025Fも動きはなく・・・
7025F の前には、相変わらず側面車番を切り取られた
3100系が留置されています。
幕は、回送のまま。。。
3066Fと同時に場外搬出されるんでしょうかね?
正雀工場からは、C#5411他 3Rが留置されていました。
原形正面のC#5411
連結器は、中間車用半永久固定連結器になっています。
全般検査は終わっておりピカピカです。
JR側に行くと、C#5059がパテ作業を行っていました。
前面部分から側面にかけてパテで白くなっています。
ドア下のパテ盛り。。。
正雀工場内部が少し見えました。
全般検査が終わっている車両は、
5300系でしょうか???
0 件のコメント:
コメントを投稿