2015年2月12日木曜日

JR西日本 琵琶湖線 膳所駅 4番線 新快速 米原行き けたたましい警笛 人身事故当該列車

JR西日本 琵琶湖線 膳所駅 4番線 を
新快速 米原行き けたたましい警笛で進入してきました。

人身事故です!

当該列車は、新快速 米原行き・・・





先週も膳所駅で人身事故が発生したばかりなのに・・・。



ちなみに、万葉まほろば線も人身事故がはっせしておりました。



緊急ブレーキ・・・急停止



緊急ブレーキをかけて停止後、
最後尾の先頭車のヘッドライトを点灯させましました。



抑止中の 当該列車 新快速 米原行き



膳所駅前は、警察車両、救急車、消防関係車両で、
赤色灯の雨。。。
JRの車も駆けつけました。

警察と言えど、救急隊と言えど、消防隊員と言えど、
JR西日本の許可がなければ、線路内に立ち入ることは、
出来ません。

JRの責任者は、大津駅から駆けつけました。

列車と該当者が接触したであろうと思われる個所には、
規制線が張られました。

自殺?事故?は、不明ですが、
命は大切にしてほしいものです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿