2015年12月27日に、阪急電鉄 正雀車庫 に行ってみました。
8001F分割留置され、 C#2352単独留置・・・ C#2301の姿がありませんでした。
正雀駅から正雀車庫を眺めてみました。
1300Fの周りには工場の人が・・・5300系には、初詣HM
8000系 8001F Sic VVVF PMSM実用試験車の姿がありました。
C#8001
8001Fは、分割されていました。
梅田方 3R が道路から見えるところに留置されていました。
2300系 2301Fの姿を見に行くと・・・
パッと見たところいつもと変わらぬ光景でしたが・・・
前に回ると、C#2352のみしかΣ(゚Д゚)
C#2301は何処へ?????????
C2301の姿は、ありませんでした。
5300Fと色褪せた6350F
小窓のない側面は、
6012Fの姿でした。
5100系も何やら工事中。。。
5300系の横には、全般検査完了した車両が・・・
ピカピカの車体&床下機器
綺麗なのは、イイですね(^^)
毎度のことながらボルスタアンカーは綺麗ですが、
台車はそのまま。。。
梅田方 4Rなので、中間車には連結器アダプタが付いていました。
JR側道路からの正雀車庫
C#7013の車番
パテ処理中の車両が1両
救援幕を出すC#5854
連結面を見ると。。。
パテで真っ白でした。
しかし、2301Fが気になるところです。