2014年8月25日月曜日

JR西日本 223系2000番台 W27編成 官兵衛ラッピング車 普通 野洲行き 膳所駅にて

涼しい朝だった、8月25日(月)の朝

通勤の為、JR西日本 膳所駅で電車を待っていると、


223系2000番台  W27編成 官兵衛ラッピング車 がやってきました。


軍師 官兵衛 ラッピング電車の車体
中間の2両は黄色を基調としたものになっています。


そーいえば、視聴率が急落したとか・・・13%台に・・・
ま、私は見ていませんf(^^;


両端2両は、白とブルーのラッピング
前面にはヘッドマークが掲出されています。


しかし、本当に今朝は涼しく快適な通勤ができました(^^)


帰宅時には、JR西日本からJR東海へ乗り入れる
大垣行き普通列車に出会いました。

中学生のころ大垣行きと途中から急行 東海 東京行き
と列車を乗り継いで東京まで行ったことを思い出します。

最も車両は、湘南色の113系と
大垣からは、165系湘南色・・・
途中から急行 東海51号となって流れる車窓を楽しんだものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿