2014年8月26日火曜日

膳所駅前のポスト復活!

何かがぶつかりピサの斜塔のように
傾いていたポスト。
しかもいったん撤去されてしまった、
膳所駅前のポストが・・・


無事に元の場所に君臨再開しました!

ただ、打撃痕が痛々しく残っております。。。


撤去中は、カラーコーンで立ち入り禁止と
使用中止の貼り紙と最寄ポストの地図が掲出されていました。


傾いていた時のポストは、こんな感じでした。。。

傾きながらもポストとして役目をしていた時のころ・・・




余談ですが、今朝は雨・・・


でしたが、
夕方には、綺麗な空を見ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿